· 

市販シャンプーじゃあホームケアできないよ

ホームケアの第一歩は、シャンプートリートメントから


髪のダメージと戦っている方々お疲れ様です

今回は仕事中の会話でよくある

『ホームケア』についてです!

今の時代

1つのものを調べても情報が多すぎて

何が正しいかわからないですよね

私もそうです

ただ、自分の専門分野については別です

私はお悩み解決特化型美容師として

現場でトライ&エラーの精神で頑張っています

だから、見えてくる正解があるんです

片っ端からこれはと言うものに対して

お客さんに言って試しています

もちろん今までより良くなる前提です

私のお客さんはそういえば加藤さん

から言われたことあると言う人も多いはず

そんな私からこれだけは言います


市販のシャンプー、コンディショナーは

ホームケアではない!



手触り感は良くなっても

ダメージの回復、強化のものはありません

さほどトラブルな状況に陥っていない

髪の毛であれば手触りの違いで

良くなった感じはあると思います

ですが、今までなかった

ざらつき、硬さが、パサつきなど

今までなかった髪の変化が生まれた人は

市販のシャンプーでは改善できません


モイストキュアシャンプー


では、何か教えてよ、、ってなりますよね

では、みんな大好きコスパも含めて

お勧めする商品は、これ

↓↓↓↓↓ 



モイストキュアシャンプー¥ 2750円


このシャンプー

究極のストレート『メテオ』

の生産メーカーアルテマの商材なんです

髪質改善を調べても

縮毛矯正を調べても

艶カラーを調べても

たどり着くんですよね

そのぐらい美容師達から信用があります

簡単にどんなものかと言うと


ダメージ、くせ毛、白髪などの女性の髪の悩み解決のために開発されたシャンプー


洗浄成分は

ベタイン系×アミノ酸系×タンパク質系の

3つをブレンド

幅広い髪質に対応してくれます!


さらにタンパク質系洗浄成分にこだわり

ケラチン、シルク、コラーゲンの3つの

タンパク質系、洗浄成分をすべて使用して

毛髪修復機能を極限まで高めてます

でも、300ml 2750円


他にも

耐熱&キューティクルの修復成分のエルカラクトン

保湿成分のペリセアや、ヒアルロン酸

頭皮のための美容成分、


ザクロエキス

フルムエキス(フルボ酸)

ピディオキシジル

残留アルカリ除去西部のヘマチン

酢酸を贅沢に配合しています


こんなに良くても300ml 2750円

アンフィニワイズには

他の悩みにも特化したものはありますが

今回は

カラーで痛んだりエイジング毛は

モイストキュアシャンプー&トリートメント

がお勧めさせていただきます!


商材が売り切れてることもあるので

事前に連絡してくださるとうれしいです